ルミノックスヒストリー

このサイトってなに?

ルミノックスヒストリーのサイトでは、ルミノックスのより良い情報を公開しているサイトです。

皆さんは、ルミノックスというブランドを知っていますか?
このルミノックスは、軍用時計としても知られています。
その魅力は、独自のシステム「ルミナイトシステム」です。

実際に、アメリカの有名な特殊部隊でも使われていると言われているルミノックス。
ルミノックスは、日本のG-SHOCKと同じように、タフでありながら視認性にも優れております。

そんなルミノックスの魅力を、他のルミノックス情報サイトとは違った切り口で
ご紹介していこうと思いますので、是非ともサイトへのアクセス、宜しくお願いします。

足りない点も多々あるとは思いますが、その際は逆にご指導頂ければと思っております。
今後とも本サイトのご愛顧を宜しくお願い致します。

腕時計サイトなら、このサイトが一番だ!と思ってもらえるような、そんなサイトになれば嬉しいですね!

copyright(C)ルミノックスヒストリー